FC2ブログ
エロ動画鑑賞会

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070307]

ギャルが日本人と黒人2人に


マンコに口にチンポ突っ込み



喘ぎまくる!!



十分ヌケます。完全無修正
!!





更に凄い動画はこちらから

更に更に凄い動画はこちらから


 



人妻と会いたいなら断然このサイト↑マジで会える!ピンポイントで人妻だけ狙うならココが一番!

人気blogランキングへ



ギャルが持っ発想力・行動力・発信力で社会に貢献を目指してますっ ...

ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 1 こんにちはぁ?♪ コメント返信ブログにも書ぃたんですけど、昨日はむちゃくちゃぉ世話になってる方とのぉ食事ミーッだったんですね! その時にまじで?美味しぃカニ ...



ドエロ超可愛いギャル妻が美味しそうにチコ舐める

良いなぁギャル妻。 こんなん近所いるけど・・・ 金払ったら出来るの?www.



汚ギャルが凄い量の潮を吹く!

すごいすごい!! とんでもない量だwww オシッコじゃねぇよな?www.



『カニとぁたしヽ(´ε`)ノ』昨日の夜はぉ食事ミーッでした(´∀`)ノ

目の付け所とゅーか、ギャル革命を掲げて突っ走ってぃたら、ギャルマーケティングに出会ったんですょね?(  ̄― ̄)*キラン最初は、ぁたしもこーゅー事が求められてるって事も、ゎからなかったですからね! 日々勉強ッスc⌒っ^∀^)φ ...



GW前のぉ片付け+.ヽ(*・ω・)ノ゚+. では?ぉ返事です

私はちょっと世代が上だし、ギャル革命はあんまりピンときてなかったけど(志穂さんのブログは大ファンでした)これからの日本は高齢化社会でそれを担っていく若い人達は今迄とは違う社会を作っていくんですよね!ギャル革命で一人一人の気持ちに火を点け ...



何がホントで何がゥソ?!そんな時には口コミですっ(-@∀@)ノ

ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 1 今日も沢山のコメント有難ぅござぃます☆ 女の子ってファッションゃコスメ系の話は何時間ぁっても語りきれなぃですょね(´∀`)ノ ちなみにコスメ系だけを語ってるブ ...



メィクの力っメィクが変ゎれば自分も変ゎれる!!(*゚∀゚*)

ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 机 みなさんこんにちはぁぁ?☆ HAPPY MONDAY!!! 今日は朝から「ディーパラ」の撮影をしてきましたぁヽ(´―`)ノ内容は放送がまだなので、近くなったら紹介 ...



気合ぃ入れ直してぃきましょ久々ですがコメントのォ返事ですo(*´д`*)o

講演会以外には、とりぁぇずSGRの事業がギャルマーケティング・メディァ開発・ェンターティンメントなんです!!とは言っても、ぁたしは色んな人に出会ったりして、打ち合ゎせゃミーティングに、何か面白ぃ事出来なぃか探してぃますね?(〃 ̄― ̄〃) ...



「地元愛」満載っ!!本当に有り難ぅござぃましたっ!!アリガト!(´`)

なので、ぁたしも青年会議所のみなさんに刺激を受けて、これからのギャル革命と共に、地元のィィところゃ、地元の意外な部分を知ってもらって、もっと?沢山の人達に興味を持ってもらぃたぃです! 淡路青年会議所のみなさん、本当に有り難ぅござ ...



ぁたしの1日を振り返ってみて気付きましたっ(〃 ̄ー ̄〃)

ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 横 今週もぁっとゅー終ゎりますねっΣ(゚Д゚;o) けど1日1回はブログを書ぃてぃるんで振り替ぇる事が出来たり、目標をぁらためて明確に出きますっ(´∀`)ノ ...



隣にぃる人にょって人生は変ゎってぃく

ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ teri- sann 昨日、1週間が早ぃなぁ?と思ぇば、気付けば4月ももぅぁと半分っ!!( ゚Д゚)ヒョエーそして、もぅ少しで1年の半分も終ゎってしまぃますね(´Д⊂グスンこの前、 ...



スッキリな休日を過ごす為にぉ仕事のぉ片付けです+.ヽ(*・ω・)ノ゚+.

応援やギャル革命的メールは誰にも渡しませんっ( ゚ロ゚) って事は、このブログの返事も社長自らの返信ですよね。 > 世の中の社長サンは一体どんなぉ仕事してるんでしょかっ(>_<) 弊社の社長も同じです。殆どが人と会っている時間です。 ...



ゃる気のバロメーターは周りの元気と気合っっ(´∀`)ノ

以前、卒論の発表を授業でしてぃる時「ギャルって何?」と聞かれてきちんと答えられなかったコトがぁりました;ギャルって言葉はょく耳にするし分かっていたっもりだったのに、ぃざ聞かれると答えられない自分が悔しかったデス。 ...



ユージン SR ナムコリアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part.7

エイミ スカートが重くて、どうしても後に傾いてしまいます; このシリーズ、発売される前のイメージイラストは綺麗だったんだよ…; 顔以外は出来がいいです逆に言えば、顔がダメなんです…コレ、美少女フィギュアにとっては致命傷ていうか、外す必要ある ...



みなさんの意見を胸に刻みながらこれからも『ギャル革命』を突っ走って ...

けど、ギャル社長・歌手・モデルとかでメディアで注目され、いくらマーメイドストーリーといってもシンデレラストーリーに見えちゃうところがあるんだと思う。志穂さん自身もギャル社長…、とかの自分の売りに気付いて、会社経営のためにも、売っている ...



ギャル系超美人がパイズリ・フェラ!

かぁ!!! 可愛いい・・・ 風俗でこういう子居たら大当たり!www.



街中でギャルをナンパしホテルで3P

良いね3P! したいな・・・ 俺もwww.



ギャルゲーマーのためのTHE IDOL M@STERを1100%楽しむ方法

その経験といろいろな人の日記やメモなどからお届けする【ギャルゲーマーのためのTHE IDOL M@STERを1100%楽しむ方法】 です。 これは「もっと営業を楽しみたい」、「アイドルのTrue Endをみたい」という人のための『できる限り簡単でかつわかりやすい攻略 ...



ぁたしの得意分野は『ギャル』ですっ(´∀`)ノ

又?ギャルパヮーを感じ取ってきましたっ(*>∀<) 名古屋予選に引き続き、東京予選もかなぁ?りレベルが高くてみてぃるだけで手に汗握っちゃぅし、踊りもパワフルなので気分もァゲァゲになっちゃぃました☆ 最終決戦までぁと1ヶ月っっ! ...



みなさんの気持ちにめっちゃ感動してぃます(TдT) アリガトウゴザィマス!!

俺(ボク)がギャル革命を始めてみたときは既に今のデザインでした( ̄∇ ̄)もちろん初めから全部読ませていただいてますが、初期のデザインが見れなかったのはとても残念です(´・ω・)ショボン >♂優♂さんコメント有り難ぅござぃます☆ ...



今日は撮影場所からのコメントぉ返事です?っっキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン

ギャルにとってメィクは鎧で仲間は剣ですっ☆仲間が集めれば集まるだけ強くなりますっ☆生きてぃくぅぇでもっとも大切な戦友でぁって絆ですっ♪(ってちょっと解りにくぃですね?( ; ゚Д゚)) 後最近本も読むんですけど、携帯小説をょくょみますc⌒ ...



ギャルのリスクと戦ってます。1ミリも、これっぽっちも変ゎってなぃ ...

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 1チーム名にっぃてみなさんご意見有り難ぅござぃます!! ぁたし達の目標は、 全国に「ギャルパヮー」+「日本の伝統ゃ和の心」とゅーのを伝ぇられてぃずれは「ギャルde ...



番組をキッカケに、みなさんにギャルの事にっぃて少しでも知ってもらぇ ...

今まで、GRP(ギャル・リサーチ・プレス)の紹介は何度かした事がぁると思ぅんですが、そのサィトをもとにしたテレビ番組が始まります♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 番組名は「ディーパラ(DEEP PARADISE)」 ...



『ぁたしのブログ論』を語りますっっ(`・ω・´)シャキーン!!

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ ぃっもコメント有り難ぅござぃますっ☆ 見る度にパヮー充電させてもらってますっっヽ(´―`)ノ 今のぁたしには日課でぁって生活の1部でもぁるこのブログですが、 ...



ぁたしは幸せ者ですっ今日も充電満タンになりましたっ?(*&gt;∀&lt;)

女の人がもっと活躍出来て、男の人と対等に向き合ぇる世の中にしたぃと日々ぁっく語ってぃます(`・ω・´)シャキーンぁたしの場合ギャル革命ですが、ももこサンのゅーとおり女性が活躍出来る場所が増えると今の日本ももっと元気になるんじゃなぃかなって思ぃます ...



ぉ知らせが多ぃ今日この頃ですっっ(´∀`)ノ

それに格好いいと私は思います( ̄∧ ̄)ギャルの方々が踊るよさこい、ものすごく楽しみです!可愛くて格好いい感じになるのかなぁ…想像するだけでワクワクです( ̄ω ̄)応援してます( ̄▽ ̄)ノシ>弥生☆サンコメント有り難ぅござぃます☆ ...



ぉ久しぶりになりますがコメントのぉ返事ですっ(`・ω・´)シャキーン!!

もちろんギャルの娘たちも!正直言って、志穂さんのブログ見るまでは「ギャル」に偏見ばっかりでした。でも、テレビでの志穂さん観たり、よさこいの練習を頑張ってるのみたらごめんなさいって感じですm(_ _)m頑張ってる娘達も居るんですね! ...



無知の強みなんです!!ヽ(´ー`)ノ

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ pi- 今週の日曜日は以前ぉ話したパラパラ選手権『P-1(ピーヮン)』の東京予選のィベントが渋谷ATOMでぁりますっっ☆ 今回もまた、ぁたしがMCをしてsifowがラィブを ...



ぉ返事でっす!ぁーんど、レィクラのPCが更新されてまっすcっ^∀^)φ

ひぃチャンサンはしほサンにとってとても大切なベストパートナーなんですねッ♪これからもしほサンたちの活躍を楽しみにしてぃます(ノ∀`*)頑張ってくださぃッ★★★ギャル革命のマンガ読みますねー(w´U`w)無知なくせにコメントしてすみませんヽ(´Д`;)ノ>麻里サンコメント有り難 ...



嬉しぃ事がぁったので、書かせてもらぃますcっ^∀^)φ

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ ラテと一緒に みなさんこんにちはっ!!ぃっもコメント有り難ぅござぃます☆ ェコゃロハスにっぃてなど、みなさん興味がぁる方ばかりでめっちゃ?嬉しくなっちゃぃました ...



皆さんのコメントは元気の源ですっ(´∀`)ノ今日は週末なので!!ファイトーー ...

でも、これでぁたしもブログの新しぃ活用法なんかも見つけちゃったょーな気がします☆笑今回はsifowにっぃても沢山コメント有難ぅござぃます(´∀`)ノ週末&月末なのでゃり残しがなぃょーに突っ走りたぃと思ぃます( ̄―+ ̄)キラリ☆お知らせギャル限定の懸賞型 ...



1人ずっが何か意識を持って、続ける事で大きなパヮーに変ゎってくる ...

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 野菜HAPPY MONDAYヽ(´―`)ノみなさんこんにちはっ☆ 週末はゅっくりぉ休み出来ましたかぁ???( ̄― ̄)ニヤリブログにも書きましたが、金曜の夜は“和み会“で思ぅ ...



今週も最後まで突っ走りましょうねっ(* ^―゚)ノぉ返事です

シホ有限会社G-Revoの英語は「G?Revo(ジーレボ」って読みます♪そして、そのG?RevoはGal Revolution(ギャルレボリューション)の略で、ずっと掲げてる「ギャル革命」の事ですっヽ(´―`)ノそして、今はシホ有限会社G-Revoの ...



手段は違ぇど、目指す目的は同じっ

だから、この曲を聴ぃて大人の人達にも何か感じてもらぇたら嬉しぃなっ(  ̄― ̄)*キランギャルのリァルな声から生まれた『どんなに傷付ぃてもィィから、互ぃの想ぃをぶっけ合ぅことで磨かれるダイヤモンドの様な輝き!そして、ダィャモンドの様にかたぃ絆 ...



苦ぁり楽ぁりの険しぃ山道を登ってぃって、たどり着く頂上とは 「何」

ギャルの革命ブログは出来る限りっっ!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ こんにちゎ(´∀`)ノ今淡路島に来てぃます?♪♪ 淡路 今日のコメントは返せずでごめんなさぃ?ヽ(´Д`;)ノアゥア… とにかく淡路島は自然が多くて素敵な街です( ;∀;) カンドー ...



人に教ぇられるとゅーのは、ぁる意味専門家ですょねっって思ぃました ...

前回、「ギャルdeなでしこ」とゅーチーム名を発表しましたが名前も決まり、全国に行って「ギャルdeなでしこ」を広めて、ァーンドもっと?ギャルパヮーを広めたぃとァッさ満載で進んでぉりますっっ( ̄―+ ̄)キラリ☆ 1人1人の動きはだぃぶカタチには ...



今日は、博多づくしでぃきたぃと思ぃまっす!从リ ゚д゚ノリ ウマー

ぁたしの方こそ、ギャル革命とゅー自分がゃりたぃ事をゃってぃるだけなのに、SGRのみんながぃたり、ヨッコさんのょーにコメントを下さったり、本当に幸せ者です(´Д⊂グスンょく自分中心的になりがちだけど、周りに目を向けてみたら案外幸せを感じる事 ...



今日はぁったかぃsifowのNEWシングル「Carat」発売までぁと2日!

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! HAPPY MONDAY☆ 週の始まりは掃除をして、清々しぃ気持ちで1日の始まり???ヽ(´―`)ノっと、思ぃきゃ今日は風が強過ぎてゴミを集めても飛んでっちゃって朝 ...



『秩父講演会』では3っの素敵な出来事がぁりました(´∀`)ノ

自己紹介から始まり、ギャル革命の想ぃ、始めた当初の事、ギャルへの偏見、自分の夢の話、そして、ぁたしの夢の叶ぇ方。などなどを話させてもらぃましたっ”c⌒っo,,゚Д゚ )φ” ぁたしが講演会をした事にょって、今すぐギャルへの偏見が100%なくなるか ...



みんなのコメントはぁたしの元気の源ですっ...(´З`)チェッ

露出増えるとドンドン浸透してくし、ギャルマーケティングの認知度も幅広い層に広がってビジネスチャンス拡大! >ハルキさん1番コメント有り難ぅござぃます☆ ナィスネーミングですかねっ?!(  ̄― ̄)*キランSGRメンバーはステキな感性の持ち主だらけですっ♪笑) ...



今週の金曜日はブログで語ろぅ会!皆さん参加して下さぃ!ヘ( ´∀`)ノ

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ ヨシミと昨日のブログでは、昔に戻って色々語らせてもらって、そして少し弱気な発言もしてしまぃましたが、みなさんからのコメントでまた元気にさせてもらっちゃぃましたっ( ...



ぃち早く春をぉ届けですヽ(´ー`)ノ

sifowはしぃて言ぅなら、ギャル革命を掲げる良き仲間でもぁるし、ラィバルでもぁりますねっ!! 同じギャル革命を掲げながら、ぁたしは会社をぉこしたけど、sifowは音楽でメッセージを伝ぇる♪ そーゃって音楽にのせて、若者のメッセージを世の中にどん? ...



準備はぃぃですか(  ̄ー ̄)*キラン?!今日の21時30分?22時は『第6回ブ ...

「ギャル革命」の本、今日で全部読み終わりました♪2時間半くらいかかりましたけど、あんなに読みやすい本には初めて出会いましたよ?(* ^ー゚)ノ明日の今頃には、新潟駅にいると思います。朝5時過ぎに新宿駅に着くんですけど、俺が夏に見た都会での通勤 ...



新学期&新生活の調子はぃかがですかぁ?(´∀`)ノコメントのぉ返事です

今だから思うけどそれは本当の優しさなんだなってっっヽ(´―`)ノけど真剣にもぅ少し考ぇれば、絶対親は理解してくれますょっっガン( ゚д゚)ガレぁと、ぁたしが始めた当初はとにかく色んな人に自分のキモチ(ギャル革命したぃ!会社ぉこしたぃ! ...



みなさんと一緒に連載ページの内容を作りたぃデス(>Д<)ゝ

主な業務は“ギャルマーケティング”なんですが、根本は『ギャル革命』を伝ぇる事を基盤に考ぇてビジネスの幅を広げてぃます(´∀`)ノギャルのょぃ部分ゃ強みを沢山の人に人に知ってもらって、今までにぁる事に新しぃスパィス(ギャルパヮー)をっけて世の中 ...



ギャルょさこぃ1代目!!チーム名も決定しそぅですっ(∀)キラリン

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ よさこい1ぃっも読んで頂き有り難ぅござぃますm(_ _)m そして、沢山のコメントを有り難ぅござぃます! ぃっも?コメントを見る度に元気もらってます♪ ...



心から「ぁりがとぅ」と「ぉめでとぅ」+.ヽ(*・ω・)ノ

ギャル革命を多くの人に<継承>して、ギャル革命とゅー理念を永遠に受け継ぃでぃって欲しぃと思ぃます(´∀`)ノ今回卒業したくろ団は、真剣にギャル革命に賛同してくれて、取り組んでくれたぁたしの大切な仲間。 一緒に突っ走って、バカして、泣ぃて、 ...



ぃっも有難ぅござぃますsifow「Carat」は発売を開始しました?(´∀`)ノ

sifowさんのブログは、さしづめネット上のギャル系クラブ、とゆー感じでしょうか(失礼)/とにかくパワーが集まる場所って大事ですね。会社も突き詰めれば人のパワーの集合体だと思いますし。/どんどん集めちゃいましょう! ...



今日は、初雪観測日っ!!雪と共にみなさんにぉ返事でっす

ひぃチャンさんってめっちゃ器が広くて勝負勘のある凄いギャルなんですね!偏見とかってホントムカつきますよね。その悔しさを見返す力に変えて努力したなんて…。。僕も夢を叶えて見返してやるつもりなんでひぃチャンさんの話聞けて意欲が増してきました(^o^)/ ...



3月7日っっ!!「Carat」発売に向けてsifowは突っ走ってます ...

「友達以上恋人未満」もギャル限定の募集ですか? ところで、【sifow at 17:31】ってなってるけど、時間ずれてません? >S男サンコメントありがとぉデス☆ そうなんです!ギャル限定になってるんですょ! sifowはギャルのリァルな気持ちを歌ぅァー ...



それぞれの企業サンとの記念日は大切にしてぃきたぃデス!(・ー・)

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ3月3日(土)26時45分?27時45分放送(一部地域除く) フジテレビ「NONFIX」でギャルたちの起業革命渋谷、ギャル革命?彼女たちの嗅覚がビジネスを変える?が、好評につき再放送デス! 前回見逃してしまった方も、是非?見てみて ...



今日も突っ走り中っ!みなさんにぉ返事ですヽ(´ー`)ノ

家族や仲間ってホント支えてくれたりしてホッとできる存在で当たり前かもしれませんがかけがえのない存在ですね。志穂さんのご両親も凄い尊敬しました。さすが志穂さんのご両親だなって思いました。これからもギャル革命のために頑張って下さいね。 ...



HAPPY MONDAY気合ぃ入れ直してっみなさんにぉ返事でっす ...

popteenで新種のマスカラの宣伝をされているコーナーで「女ギャル社長の」って耳にしまして、もしかして・・・・もしかしてッッッ?!?!?!?!って思ってこのサイトを1年ぶりに開きました。そしたらなんと、会社になって社会に認められていて、とってもビックリしました ...



ぉ仕事の相棒は、出来れば別々の業界で働ぃてぃる方がィィそして明日の ...

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 春皆さんぃっもコメント有り難ぅござぃますっヽ(´―`)ノ1週間の間に休日が入ると、ょり一層1週間が早ぃですねぇ?! でも明日は、ブログで語ろぅ会♪今からドキ?&ヮ ...



明日(21日)sifowが名古屋にぃきますっっ

ギャル革命はマーメイドストーリーやないとですね!何もしなかったら偏見とかはなくならない。多少の犠牲やリスクを背負ってでも進んでいかないと変えられないですよね。後になって振り返ったときにあの犠牲があったからこそ…みないに思えるように成功させましょう! ...



感謝の気持ちを込めてみなさんへ?∩(・∀・)∩

毎日寝る前にギャル革命チェックしてます☆ 同い年なので刺激になります(^O^)私の夢はしほチャンと対談!これからもがんばって下さい☆ >ミキさん初コメント有り難ぅござぃます☆ ぃっもチェックしてくれて有り難ぅござぃますm(_ _)m 是非?対談出来たら嬉しぃです ...



運命のチャンスを切り開ぃてぃく「マーメィドストーリー」ヽ(´`)/

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ カキ中HAPPY MONDAY☆みなさん休日はしっかりぉ休み出来ましたかぁ??? そして?ロハスにっぃてコメントも沢山下さって本当に有り難ぅござぃますm(_ _)m ...



今日は画像で気持ちを表現してみました?キュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ンBY sifow

もひとつついでに。 SGRのラテ♀が?!(☆∀☆)キラリン ☆要チェック☆ それでは、これからもギャル革命をよろしくでっす☆ ↓人気ブログのランキング!! ぃっも有り難ぅございます☆ ☆ギャル革命を始めから読む☆



ぁたしの姉を紹介しまっす(  ̄― ̄)*キラン

「Carat」発売中ですっっ!!! 着ぅたゃ着メロも始まってます(*>∀<) そして、sifowのPVがフルで見れます! 3/7?4/6「Carat」 Yahoo!動画 PVフル視聴中! ↓人気ブログのランキング!! ぃっも有り難ぅございます☆ ☆ギャル革命を始めから読む☆



スッキリサッパリ整理整頓しなくっちゃです?(∀)キラリン

ギャルマーケティングますます磨きをかけてがんばってください。 2店舗目、3店舗目期待してますよ。 >香月さんコメント有り難ぅござぃます☆ ぁたし自身経営ゃマーケティングゃこれからも勉強しなきゃぃけなぃ事が沢山ぁりますねっ! ...



企業にとっての本当のカタチっ!!!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ3月3日(土)26時45分?27時45分放送(一部地域除く) フジテレビ「NONFIX」でギャルたちの起業革命渋谷、ギャル革命?彼女たちの嗅覚がビジネスを変える?が、公表につき再放送デス! 前回見逃してしまった方も、是非?見てみて ...



みなさんっっ!!風邪予防をしなきゃですっっ(><)

日曜日は仕事をしようと思ってパソコンの電源を入れたけど、ギャル革命の日記を初めから読んでいたら3時間経過(・_・;) 志穂社長随分顔変わったね。貫禄がでてきたというか、経営者の顔になってきてるよぉ。 これからが楽しみだ(*^?^)ノ>かけそば ...



これからの、新プロジェクトの進行を楽しみにして下さぃっ(>Д<)ゝ”

ギャルだけではなく、私27歳の中途半端な年齢ですが私達メンズも何かできる事を企画して欲すぅいです☆只でさえお忙しいのにガメツイ要望申し訳ないですが当方も何かに熱くなりたいと思いました。ホントに人任せですいません(´;ω;`) ...



本気だから出るゥレシ涙っ(´Д⊂グスン

MC中ギャルの声を集めて作った曲「Carat」を初めて高校生ゃ専門学生の前で歌ぅので、すごく緊張してぃたそぅです。 でも?来てくれた人達はみんな盛り上がってくれて、ステージから見てぃても、歌を聴ぃてくれてる子達の笑顔が見ぇた瞬間に、sifow ...



ただ今戻りましたぁ!!今日の名古屋では、猪突猛進魂を感じましたっ

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノぁっとゅー間の名古屋だったけど、帰りの名古屋駅に向かぅ途中、ギャル革命を知ってくれてる女の子が声をかけてくれて、ぃっもブログを見てくれてるって言ってくれて、めっちゃ嬉しかったですっ(>_<)☆ ...



「ギャル革命的ょさこぃ祭」

実際のょさこぃは大体100人?150人集まって踊ると迫力も出てカッコィィらしぃんですけどギャルょさこぃチームはまだ50人。この50人みんながまず完璧に踊れるょーになって1人3人に教ぇて150人のチームにする!そして今年の夏に行なゎれる神宮花火 ...



バレンタィンディとSGRの経営理念

そして、今日もギャルょさこぃの練習してきましたぁ!! みんな?ぉ疲れ様っm(_ _)m そして、このぉ休み中にも沢山のコメントを頂けて、みなさん本当に感謝感激でっす(>_<) そのコメントの中にも少し書ぃてぁったんですが、明日14日はバレンタィンディ ...



「七転び八起き」精神で「根性」が必要なんです(&gt;_&lt;)

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! 接客 みなさんこんにちはっ!! 昨日は一気に3っもブログUPしてしまぃましたが、写真と共に九州でのィベントの様子は ...



ラディギャルトゥナイト2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)

THE GO-DEVILS. suck piggy. Astro★Babys. RADICALS. アンコールで,ROCK MY WAY でしたー :-D.



狭くても、深く?、そしてァッぃトーク!!今から準備でっす&quot;cっo,

ぁたしは頭がィィ訳でもなぃし、経営にっぃてスゴィ詳しぃ訳でもぁりません(´Д⊂グスンけど、講演会ゃィベントに呼んで下さった方々に感謝の気持ちゃ、ぁたしに伝ぇられる事、今までゃってきた事、会社にっぃて、ギャル革命への情熱ゃ、ギャルの子のゃる ...



第6回目のブログで語ろぅ会が開始ですみなさんぃっぱぃ?参加して下さ ...

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! レイクラ新作みなさんこんにちはっ!! 第6回目の「ブログで語ろぅ会」がもーすぐ始まりますねぇ♪ ...



大好きな渋谷の街に向かってぇぇぇ??

藁私は、めっちゃギャルって感じではないんですけど...髪そめたり学校とかでも騒ぐ方なんで何か悪いコトがあるとスグ疑われたりで...。ホントまぢ学校とかウザいと思ってたけど、志穂ちゃんの小説&漫画よんでスゴく励まされました。 ...



ぁたしのォススメ健康ダィェット!!これこそギャルと一般のクロス ...

ぉ水はぃぃですよ?(>Д<)ゝ周りのギャルにもきてますょ?!! ケータイ電話とぁたしの場合は、ぉ水の他にも「発泡性ミネラルゥォーター」にハマってるんですけどねぇ?♪ ペリェみたぃな感じで、最近コンビニでも沢山種類が出てますねっ!(〃 ̄― ̄〃) ...



ブログがギャル革命情報発信源

その大半は、ブログに書かれてぃます(*>∀<) ブログが一番のぁたしの情報出発基地なんでっ( ゚ー゚) なので、もし「謎」を解決するにはギャルの革命をはじめから読んでみてはぃかがでしょーか! ☆ギャル革命を始めから読む☆ ↓人気ブログのランキング! ...



第5回目になるブログで語ろぅ会は恋愛系でどーでしょぅ?!キュ.+

今このテーマにっぃて“魔法のiらんど”さんで、ギャルの子達からェピソードゃ気持ち、詩など募集してぃるんですが、みんな色々考ぇてぃて、見ているだけで共感出来る部分もぁるし、心がァッく“ジーン”ってなります(*^_^*) このテーマって何故かめっちゃ? ...



渋谷109から春をぉ届けでっす

すごいですね?(o´∀`o)余裕を持って行動出来るなんてぇ(☆ω★)見習いたいです☆いつも家を出なきゃいけない10分前とかに起きちゃうので(;・∀・)画像の緑のワンピースカワイイな☆小麦色の肌って色がよく映えますね(^∀^)ノ アタシギャルじゃないけどシホちゃんは ...



今日はホヮィトディもしゃ、気持ちが通じ合ったのかな?!(^^)

本当にみなさんのぉかげで楽しく運営させてもらってぃますっっ(´∀`)ノブログでも色々紹介しましたがぉ店のコンセプトは『参加型』洋服を買ってくれる方ゃギャルの子達の意見を聞いて<欲しぃ商品>ゃ<着たぃ洋服>をピンポィントでぉ届け出来るょーにぉ ...



天気がィィのでSGR犬達はぉ昼寝中です(´-ω-`)

でも必要なものかもしれませんねギャルのひとって意外と根性があって週6週7のバイトをしたり、バイトを掛け持ったりしてますよね。 目標があるからできるのかなぁなぞです。 シホ社長の肩書きってもちろん「代表取締役社長」ですよねその肩書きがシホ ...



バリ?バリューのコメントなども沢山有り難ぅござぃますっ!!ぁたし ...

これからギャル革命のファンとして応援させていただきます!!そしていずれ、一緒にお仕事をしたいと思っていますので、その時はよろしくおねがいしますヾ(@゜▽゜@)ノ>LOVE JOKERサン休む暇がなぃって、その分かなり充実してるって証拠ですょねぇ?! ...



親はぁたしの環境を考ぇてぃてくれたんだと改めて実感しました!!

ギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます☆ 久々ピーチ☆HAPPY MONDAY☆ 今日は久々にょしみの愛犬ピーチ(♀)が会社に来ましたっっ(*>∀<) 会社にヮンコがぃると和みます?っっ(ノ∀`*) ...



今からィベントでかなりドキヮクでっす!!リハーサルしてきましたっヽ ...

今回も、ギャル革命を通じて何か感じてもらぇるょーにするため、今から色々と考ぇますっ☆ 11. Posted by えーぢ 2007年03月09日 02:13 イベントもすごくたのしそうで行きたいのですが、同じ「会社を経営するもの」としては講演会のほうに興味がいって ...



<<渋谷みたぃな学校>>

想像もしにくぃ方も多ぃと思ぃますが、渋谷はギャルの第2の地元っ+.ヽ(*・ω・)ノ゜+. 住んでぃる場所ゃ育った場所は渋谷じゃなぃ子が多ぃけど、遊ぶ場所ゃ、友達と思ぃ出を作る場所、流行が飛び交ぅ場所、最新情報が手に入る場所。 ...



キャンギャル撮影[PIE2007にて](1)

昨日、PHOTO IMAGING EXPO 2007(PIE2007)に行ってきました。 (アメリカ旅行の記事はちょっと休憩しますね[量が多いので気長にやりま?す]) PIE2007 そもそもの目的は、 一眼レフカメラの新製品視察と、写真家の先生方の講演を聴きにいくことでしたが ...



ゃく4時間後は”ブログで語ろぅ会”ですょ?(´∀`)ノ

基本的にギャルマーケティングのマーケットは高校生だから、 法律上は未成年後見人に該当するから、 基本的に財産管理については、 親権者が後見人に該当するから、 もし、親権者がその売買契約に異議がある場合は、売買契約が解除されるんだよね? ...



リラックスしながら真剣練習モード(# ゚Д゚)ノ

なんかギャルがゃってる!!って感じしません?? ょさこぃの練習ぉ疲れさまです♪ がんばってくらさ?ぃ♪★ >ゅぅサンコメント有り難ぅござぃます☆ 「俄然」ですか!(・∀・)ほう確かにギャルっぽぃ言葉も入れたぃなぁ?ってぁたしも思ってます! ...



GRPランキングは近々OPEN予定でっすヽ(´ー`)ノそしてレィクラ ...

バック今は、渋谷フリーペーパー「Puckish」の連載ページがリニューァルして「ぉしゃれ渋谷Ranking」となって、GRPのランキングが発表されたりその他にもamazonサンでもGRPが連載されてAmazon「sifow(藤田志穂)のギャルランキングCHECK」が ...



これが会社たぁ!組織だぁ!信頼できる仲間だぁ!って実感出来た事が ...

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! デコ電コメント沢山頂き本当に有り難ぅござぃますm(*_ _)m 今日2回に分けてぉ返事しました♪ 遅くなってスミマセン(-.-;) ...



毎日、毎時間、毎秒、笑って過ごしたぃ!!

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます♪ ランズキみなさんこんにちはっ!! ょさこぃプロジェクトにっぃてはこれからもどん?進めてぃくので、その度にどん?様子 ...



成功とは、究極のなのかもしれなぃですねっ(ノ´ー`)ノ

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! レイクラ2 と、言ぃながらも昨日はコメント返信ブログしかァップ出来ずにスミマセンでしたm(_ _)m ...



1人でも始められるェコっ(*゚∀゚*)

志穂チャンのギャル革命がそぉゆーのをなくそぉとする素敵なコトですょね >まりえサンコメント有り難ぅござぃます☆ 結果知らなかったら本当に危なかったです(´ヘ`;) ギャルに対しても同じょーに思ぃ込みの悪ぃィメージの部分も多ぃと思ぅんです。 ...



成功と幸せ九州から考ぇています( θ_Jθ)

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! 今日は九州に出張で、コメントにぉ返事できなくてスミマセンヽ(´Д`;)ノアゥア… 月曜にぉ返事させてもらぃますね?♪ ...



今日は、コメントのぉ返事が出来ずにスミマセン!!m(_ _)mぁたしの ...

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! 出てきた!今日は朝からモバコレ(ケータイのみ)の撮影がぁりましたっっ☆ モバコレは、ショッピングサィトとして洋服を ...



ゃっぱり、日本の歴史って大切ですねっ!そこを知って、どん?新しぃモ

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!! 月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! 空港にて先週の「ブログで語ろぅ会」はみなさんの色々な“恋愛トーク“が聞けて本当に楽しかったですっっっ(ノ∀`*) ...



物事には必ずぁる「スィッチ」!!頭で難しく考ぇるょりもスィッチを探そぅ

ぃっも読んで頂ぃて有難ぅござぃますっ(´∀`)ノギャルの革命ブログは出来る限り!!!!月曜日?土曜日の夜に更新してぃきます! エコイベ昨日のブログで、sifow「Carat」にっぃて書いたんですが、一足先にケータィで「Carat」の着ぅたが配信される事に ...

スポンサーサイト
[PR]


2007-03-07(Wed) 11:26 素人 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://loving3155kkk.blog85.fc2.com/tb.php/51-cecf0c2c
HOME
copyright © 2007 エロ動画鑑賞会 all rights reserved.
RSS1.0 ,




△とにかくスケベ男の駆け込み寺だ!今でもお世話になってるぜ!とにかく文句言わずにだまってアクセスして見ろ!今日も入れ食い状況だぜ☆彡

△このサイトはどんなに遊び尽くしても完全無料だから安心だ!会員数も滅茶苦茶多い!私もこのサイトで過去相当数の女どもを引っ掛けたぜ!

△このサイトも完全無料で超おすすめ!女の子の会員数が多いから絶対会える!女の質高し☆彡

△身近な女を引っ掛けるのに最もお奨めなサイト☆彡しかも完全無料だ!!女性雑誌なんかに広告も頻繁に出してるから女の会員数が圧倒的に多い☆彡

△何がおこるか分からないハプニングコミュニティ!会ったら何するか今から考えとけ!素人っ娘満載のサイトだ!間違いないっ!☆彡

△人妻喰うなら断然 このサイト! マジで会える!ピンポイントで人妻だけ狙うならココが一番!とりあえず会ってヤっとけ!



△過激でエッチな女の子ランキングだ!!とにかくどんどん参加してくれ☆彡凄すぎるぞ~!!

無料動画サンプル期間限定紹介★このサイトはお奨めだぞ!

アダルト動画のサンプルを一通り見るならこのサイトがお奨めだぞ!